返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

gakup
ゲスト

<p>別件でもう一つ、聞きたいです。</p><p>そもそもですが、記事を読んでて、何か違う気がしてます。<br />何が違うかというと、</p><p>デビジョンがあるようでない様な感じです。ランキングとか、チームとかは存在していますが、(一応、オープンのチームに所属してます。)が、ミッション系のイベントがありません。たどりつけません。</p><p>あと、ファクトリーというのがあって、インゴット-設計図でハイパーフォームというのが作成できます。</p><p>機体とか、キャンペーンミッションとかは記事に書かれている通りだと思いますが、私がやっているのは別Verの1945AirForceなのでしょか?、大幅な内容変更があったのでしょうか???</p><p>不思議に疑問です。わかれば教えてください。</p>