返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#7728
gakup
ゲスト

乗り換え、スマホ機種交換しまして、あたらしいスマホにアプリをインストールしました。
それで、まだ旧スマホをしばらく使う予定でしたので、(旧スマホのアカウント保存をしないで状況で、)あたらしいスマホでアプリを開いたところ、以前の状態で開始されました。
多分、Googleでの連携になったのではなかと思います。(フェイスブックは基本、利用していないので、、)
連携が取れているようなので気にしてませんでした。(ゴールドとか、攻略済みキャンペーンとか、機体とかは問題が無いので気づきませんでした)、が、、なぜか弱くなってるのに数日後気づき、いろいろ見ていたら、装備が丸ごとなくなっていました、、、ギアもあやしい、、、
と、こんな感じです。

運営に確認してもらいたいと思ったのですが、つながらないし、
調べていたら、このサイトにたどり着き、伺った次第です。
もう、あきらめるしかないですかね、、、