返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#7719
gakup
ゲスト

<p>こんにちは</p><p>スマホを交換したら、乗り換えの際に装備がなくなってしましました。</p><p>困っています。</p><p>ひょっとしたらギアの一部も、、、(はっきり覚えてない)</p><p>何故か弱くなったように感じたので、見てみると装備がヘルメット1つのみですべて消えてました。コツコツ貯めたのに残念です。</p><p>運営に連絡をしたいと思うのですが、フェイスブックも存在しないと出てしまします。</p><p>もうあきらめるしかないでしょうか?</p><p>なにか、アドバイスあればご教授ください。</p>