返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

ドナルド
キーマスター

~元々の質問がなぜか削除されてしまったので下記再現しました~

赤間さんより

「ドナルドさんの現在の編成について教えてください。」

こんにちは!

ご質問ありがとうございます!

今現在の基本編成はこのような感じです。

編成のpointとしては、

① ショッキング・爆発・ピアシング・クラッシュを1機体ずつ編成

②  個人的に想い入れの強いTerminator 第2形態を第一に据えた編成

③ Executioner第2形態はサポートエンジンが重宝するので、これも編成には外せず。Terminator第1形態もサポートエンジンを持っていますが、第2形態の方が好きなのでこのような編成に。

④ デバイスは、この4体が個人的に最もお気に入りなので常時固定です。

特にElectronic Fury Thunder第1形態はあらゆる場面で重宝するので、Terminator第2形態とは属性が異なりますが、やむなくセットで使っています。

⑤ ウィングマンはあまりこだわりはなく、弾丸が見てて気持ちいものを使っています。余裕があれば、Ospreyなど別のウィングマンを育てたいとも思っています。

みなさんもご自身の編成を投稿いただいてもOKです!

ご参考までに♬

• この返信は5ヶ月前にドナルドが編集しました。
  • この返信は5ヶ月前にドナルドが編集しました。
  • この返信は4ヶ月前にドナルドが編集しました。

Posted by ドナルド