返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#6868
あおさん
ゲスト

ドナルドさま

こんばんは。夜分遅く失礼致します。

早々にご返信、ご回答を頂き、誠にありがとうございました

m(_ _)m
<p style="text-align: left;">① ファクトリーに関しては、</p>
<p style="text-align: left;">トーナメントなどで「インゴット」や「設計図」を獲得し、それを元にまずは『実際に使用しているもの』を製造し(ハイパーフォームで確認し)それを期間限定で強化に使えると言うことですね。</p>
② 戦艦のレベルアップについては

戦闘機・ウィングマン・デバイス(船ではありません)モジュールが船のレベルアップに同様に使用できると言うことですね。

ありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。