返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

ドナルド
キーマスター

初めまして!

ご質問ありがとうございます!

今年のアップデートで新規に導入されたもののうち2点になりますね。

こちらは、情報は多少集めているので分かっている範囲で記事にあげようと思っているのですが、なかなかあげる時間がなく申し訳ありません。

ここでは簡単に概要を回答させていただきたいと思います。

① トーナメントなどをプレイすると、「インゴット」や「設計図」を獲得できます。

→「製造する」ボタンを押し、強化したい「設計図」を選び、「インゴット」を使って「設計図」をアクティベートします。

→すると、アクティベートされ「ハイパーフォーム」というアイテムを獲得できます。

→この「ハイパーフォーム」を獲得している期間は、1ヶ月の制限つきで、発射率やHP・スキル効果の強化を得られます。

② 「戦艦のカスタム化」を選択し、下の「STORAGE」を押すと戦艦が表示されます。→デフォルトで2戦艦あると思いますが、その他の戦艦もジェムで獲得可能です。

→それぞれの戦艦の特徴は情報を参照下さい。

→そして戦艦のレベルアップの方法は、戦闘機・ウィングマン・デバイスと同様で、ゴールドとプレイなどでのモジュール獲得によって行うことができます。

簡単にはなりますが、またどこかで記事をアップしたいと思っております。気長にお待ちいただけますと幸いです(汗)

• この返信は7ヶ月、 1週前にドナルドが編集しました。

Posted by ドナルド