返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

あおさん
ゲスト

初めまして。お世話になります。先日フェイスブックで質問を投稿したつもりでしたが、見方が分からなかったので改めまして、此方で質問したいと思いメールさせて頂きました。

1.少し前から『ファクトリー』と言う項目が表示されるのに伴って、【製造する】そしてその下にインゴット、青写真、ハイパーフォームと言うものが作成されていました。ファクトリーについて何かご存知の事があれば教えて頂ければ幸いです。シングルプレイなどで?□印を獲得するとインゴットと言うところに保管させる様ですが使用方法がわかりません。そこで戦闘機などを製造するのか?製造したものはどう使えるのか?など情報を頂ければ有り難く思います。※インゴットイベントなるものも開催中ですが・・・

2.これも少し前からですが『海のキャンペーン』と言う項目増えた事と思います。此方も何か情報があれば幸いです。戦闘機、ウィングマン、デバイスはイベントやマルチプレイなどでのモジュール獲得でレベルを上げて行く事が出来ますが【船】のレベルはどうやって上げて行ったら良いのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。