返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#6818
ドナルド
キーマスター

こんばんは!

“半減"まではしていない印象ですが、弱体化しているという噂はちらほら聞いております。

確かな検討(証明)は難しいですが、最近の各種アップデートによって、

① パイロットキャリアの上限値上昇

② ハイパーフォームによる強化

③ 戦争研究所ボーナスによる強化

④ キャンペーンの動力付き技術による強化

⑤ PvPと部門の動力付き技術による強化

などによる新規強化手段が続々と登場しましたので、その分、以前よりベース値をこっそり下げている可能性は十分にあると思います。

また、インゴットと設計図をもつ敵は、通常の敵よりも強化されていることは明記されていますので、それだけでも以前より自身が弱くなったと感じてしまう要因にもなりえます。

また詳細が分かりましたら報告したいと思います!

Posted by ドナルド