返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

ドナルド
キーマスター

初めまして!

ご質問ありがとうございます。

稀に課金しても反映されないことがありますので、反映してもらうように運営に依頼します(わたしもこれまで2回程ありましたが、いずれも下記の方法で反映してもらっています)。方法は下記の通りです。

① 購入したことを証明する明細を写メする。iphoneであれば、Appleのサイトにログインして購入明細を確認することが可能です。

② ゲームにログインして、左上の自分のアイコンをクリック →「設定」→右上の女の人のアイコンをクリック→連絡先欄の女の人の顔のアイコンをクリック→運営とのチャット欄が表示されますので、そこに①の写メを添付した上で、反映されない旨を英語で伝えます(日本語だと返答が来ないことがあります)。

(ex)I made a purchase of 購入した物 on 日付, but it dosen’t reflect on my ID data. Please respond to inconvenience.

不明な点があれば、またご質問下さい♪

• この返信は9ヶ月、 3週前にドナルドが編集しました。

Posted by ドナルド