返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#6745
せんべい
ゲスト

すみません

お聞きしたいのは緊急修復のことなんですが

どうしても勝てない時に緊急修復をすると

1つ目の枠に設定している機体が復活するはずなんですが

枠が4つ目まで開放されてから突然

緊急修復をしても3つ目の枠の機体が復活しました

このような現象はどうして起こったのでしょうか?

補足なのですが3つ目の枠は上級空兵2になって解放されましたが

4つ目の枠は技術軍曹2になって解放されたのではなくダイヤを使用して解放しました

またもし必要出りましたら戦闘機、ウィングマン、デバイスが

それぞれ何が使用されていて強化状態なども

画像付きで送ることができます

お手数おかけしますが返信お待ちしております