返信先: 1945 Air Forceに関すること

ホーム フォーラム 読者さんとの交流 1945 Air Forceに関すること 返信先: 1945 Air Forceに関すること

#2572
ドナルド
キーマスター

 hyakka百花さん、ありがとうございます!そう言っていただけると非常に嬉しいです!

 リアンさん、わたしはまだ機種変更したことはありませんが、ゲーム内の「設定」→「アカウントを保存」から、Facebookに連携しておけばデータ移行できると思います。
さらにわたしはiCloud内にもデータ保存して二重の予防策を張っています。
また、それでもデータ移行できなかった場合用に、自分のID・最終プレイ時のスロット枠編成・最終プレイステージ(・課金者の場合は最終課金内容)をメモしておけば、あとからFacebook経由で運営に報告すればID再復元してもらえると信じています(パズドラなど他のアプリーゲームではそのように対応してもらえますので、わたしは定期的に上記のスクリーンショットを保存しています)。

 一つの参考にして下さい!

  • この返信は2年、 4ヶ月前にドナルドが編集しました。
  • この返信は2年、 4ヶ月前にドナルドが編集しました。

Posted by ドナルド